パワステ関係の故障で、かなりの修理費用が掛かりそうだと以前記事にした。
その後、愛車のPRESIDENTはどうなっているかと言うと…
ご覧の通り、駐車場でカバーを被ったまま全く動いていない。
鉄道車両で言うなら休車状態か。
バッテリー上がりを防ぐため、数日に一度短時間エンジンを掛けるだけ。
どうしても車が必要な時は、弟に借りて凌いでいる。
確かに車が無いと不便だ。
しかし、今回修理をするとなれば、それは今年7月の車検を通す事を意味する。
修理代+車検代。
それを考えると、さてどうしたものか…
未だに結論を出せないでいる。。。
その後、愛車のPRESIDENTはどうなっているかと言うと…
ご覧の通り、駐車場でカバーを被ったまま全く動いていない。
鉄道車両で言うなら休車状態か。
バッテリー上がりを防ぐため、数日に一度短時間エンジンを掛けるだけ。
どうしても車が必要な時は、弟に借りて凌いでいる。
確かに車が無いと不便だ。
しかし、今回修理をするとなれば、それは今年7月の車検を通す事を意味する。
修理代+車検代。
それを考えると、さてどうしたものか…
未だに結論を出せないでいる。。。