テニス人のハッとな生活

日々のテニスや生活でハッとしたことを

No.8

2019-07-17 07:30:03 | 日記
おはようございます。

Yahoo!ニュースにて元気の出る記事がありました。

フェデラーは"8"がラッキーナンバーという内容から始まり、トップ3の3人の
ライバル関係などが丁寧に書かれていた記事です。
さすが、Number編集の記事ですが、記者さんはフェデラーファンかなと思える内容でした。

つい、調べちゃいました。
記者は山口奈緒美さん。テニスマガジン編集者をしていたこともあり、現在はフリーライター。
納得!

さて、ウィンブルドン男子決勝の激闘はまだまだ思い出します。
私は単なるテレビでの観戦者でしたが、内容、結果がドラマチックすぎて。
男子テニス全盛期の現在に、テニスを観戦できるのはハッピーなことですね。


日曜日昼間、都内の駐車場にて、お隣に後から入れられた方も同じナンバーでした。
8が入っているナンバー。
思わず、写真撮っちゃいました。
こんな偶然ってあるんだ。なぜ、この番号にしたんだろう?という想像しますよね。

今日は良いことがある! フェデラー優勝を確信した瞬間でした。


私のナンバー、フェデラー贔屓だから8が入っているわけではありません。^^;
フェデラーのラッキーナンバー8は今日知りましたので....
でも、なんか嬉しい。

水曜日、たまには早く帰れるよう頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな試合 | トップ | MGC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事