自転車食堂

BD-1とちーのとこなつの美味しい話を。

朝チャリ weekday‐5

2007年06月06日 | 朝チャリ
先週は朝チャリ出来ませんでしたが、今朝はいい天気。

早速行きましょう。
今日の時間

6時05分

今回は平日では初のちーのとの朝チャリです。
二人でいつもの神社でお詣り。


この神社は写真の奥の方にある鳥居から入り、
階段を下りていって境内手前で今度は階段を上る。

その間が緑に包まれていて、そこを4,5人の人が往き来しています。
多分、毎日歩いてるんでしょうね。

この後はショートコースに向かいます。

やっぱり2人だと場所に依るけど、お喋りしながら走れていいですね。

おーい、先に行くなよ~。
ほんの少しちーののタイヤが写ってます。

二人でハラヘッタ、ハラヘッタ言いながらこぎこぎこぎ・・・。


到着。約50分の朝チャリでした。

走行時間 0:42´00
走行距離 12.25km
平均速度 17.5km/h
最高速度 27.8km/h

この後の朝食はしっかり食べてと。
ごちそうさまでした!じゃ、
行ってきまーす!

明日も走るかなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿