FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

2017年度宇佐高田地区(U-11)強化大会

2017年06月18日 | 主要イベント

昨日のU-10の準優勝に酔いしれる暇も無く、今日はU-11の強化大会

5年生1人と言うチーム状況でどうなることかと心配していましたが・・・

思った以上に内容は良かったと思います。

自分たちでボールを繋げようとスペースへのパスやドリブル、速いプレスなど

スタミナ尽きるまで頑張ったはずです。

確実に成長しているのは確かです。

後は、ご飯を一杯食べて体力とパワーをつけましょう

4年生以下の選手達、2日間お疲れ様でした。かなり、ハードで疲れたことと思います。

 

結果は7位チーム中7位・・・来年に向けての明るい最下位でしたが・・・

 

勝ち点5で最下位。

 

勝ち点64チームとなり1強以外は激戦でした。

優勝はU-12でも5年生主体のUNITEが王将抜きでも圧勝!

あと数年はUNITEの時代が続くんでしょうかね?

っで・・・

準優勝はU-10でも優勝したWAYS兄貴が貫禄を見せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。