FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

2017年度宇佐高田地区(U-10)強化大会

2017年06月18日 | 主要イベント

まさか、まさかの準優勝!!

2連敗したあとの4連勝で奇跡の2位。

最後は曲者O監督率いる四日市南(3年主体)に何とか逃げ切り1-0で勝利。

終わりよければすべて良し。

 

今回初めて対戦を総当たり(12分の6試合)で実施しました。時間は短いですが

人数が集まらず混成したチームが出来ことと

まあ、すべてのチームと対戦できるメリットもあり実行。

しかし、短期決戦ですので先制するとそのまま逃げ切ることが多くなる展開が起こりますが

まあ良しとしましょう。

で・・・4チームが最終戦までもつれ込む展開に・・・

 

結局、優勝は昨年まで軍師としてWAYSを率いていましたS代表チームが混戦を制しました。

 

ただ、現時点では殆ど、どこが勝ち上がっても分からないぐらいのレベルが拮抗。

 

兎に角、我がチームにとっては久しぶりの2位!

低学年の子供達は、本当に嬉しかったんでしょうね。

1人1人トロフィーを持っての撮影! 

これをきっかけに、もっともっと練習しスキルをあげて成長してほしいですね。

 

さあ、明日はU-11の強化大会です。

チーム構成は5年生が1人追加になるだけで、後は今日と同じメンバーです。

かなり、苦しい戦いになるのは必死ですが、頑張らんとです






























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6回ラビットカップ大会地区... | トップ | 2017年度宇佐高田地区(U-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。