FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

長洲中学校、FC.USA、四日市南SSC 合同練習試合

2017年02月25日 | 主要イベント

いやいや、懐かしいUSAのOB連中に会うことができました。

中には卒業以来、初めて会う子供達もいて、その成長にビックリ!

ケンシン、シュウ、ルリ、ケイト、チヒロ、コウキ、タカヒロ、マサト・・・

あと、今度卒業のユウスケ、タイチちゃん(小学校以来ですか)・・・

他にWAYS出身の見たことある子供達も・・・

小生がいつの間にか小さくなった様な感じで、皆身長が大きくなっているのに

更にビックリ!

雰囲気も落ち着いて、勇ましい若武者になっていました。

その彼らと今日、3時間30分程、3チームの合同練習試合を実施。

やっぱり、中学生になると6年生と1年違えば走力、パワーでは敵いません。

USA戦では1枚上の戦いでしたが、四日市南戦では、中学生も本気モードで戦っていました(笑) 

まあ、本気でするとケガを起こす関係で、少し遠慮していましたが・・・

内容的には遜色ありませんでした。南、強かったですね。

時間があえばまた是非、練習試合をまた行ったほしいですね。

関係者の皆様、お忙しい中、有り難うございました。



 


相変わらず、シュートを外しまくったいたお喋りシュウ君でした。

少し大人になったので、ワイルドさが無くなったような・・・少し寂しい感じがしましたが・・・

また、みんなで遊びに来いよー!

なんか、足が速くなったような感じが・・・気のせいなのかな・・・



同級生に揉まれて、上手くなりましたコウキ! セイガに指導お願いしますね

サッカーセンスはあるが口が専攻するルリ!変わってなくある意味ほっとしました(笑)


真面目なタカヒロ!背も大きくなりプレーも成長しています。

久しぶりの再会でしたケンシン! サッカーを楽しめよー!



ケイト、無口で大人しかった小学時代が懐かしいね。もっともっと強くなれ!そして楽しめ!






お兄ちゃんのプレーを盗んで成長しましょう。もっと強く、怖がらず!


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加