FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

リーグ第2節

2017年07月14日 | 主要イベント

明日から、FC.USA主催のみなと祭り大会(U-10U-12)が開催されます。

 

その前に・・・

 

リーグ戦第2節の結果を・・・

 

アップしていませんでしたが・・・

 

決して、U-10が最下位でU-12がブービーだからではありません。

 

アホ----------------------------------------------------------------------ツ!!!

結果ではないと信じています。

 

宇佐高田地区のレベルが高いと言うことにしましょう(笑)・・・

 

内容は決して悪くないし、低学年のレベルも上がっています。

 

とにかく、諦めない気持ちで頑張ってほしいものです。

 

さあさあ、明日がどうなることでしょうかね?

 

チーム力は弱いけど、気持ちは強くもって臨みましょう。

 

父兄の皆様、明日は暑くなりますが運営等、ご協力お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。