FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

宇佐みなと祭りサッカーフェスティバル(U-10)

2017年07月15日 | 主要イベント

3連休、1日目参加して頂いた各チームの皆様、有り難うございます。

 

まあ、朝から暑かったですね!

小生は暑さでぐったりしていましたが、子供たちは元気一杯!

スタミナ抜群!頭が下がります。

 

先月行われました宇佐高田地区強化大会では、奇跡の準優勝を勝ちとり、波に乗っていた

U-10でしたが・・・

どのチームも実力的には遜色なく、僅差の勝負になりました。

 

やっぱり、そう簡単にはいかないのがサッカーです。

何とか、我が師匠KAI監督率いる大平山に引き分けで、得失点差パート1位で決勝Tへ進みましたが、

四日市北・安心院連合チームとの激戦の末、PK負け。

試合内容は別ですが(気持ちは負けていませんが・・・)

もう少し、繋ぐサッカーが出来れば良いのですが、まだまだ、足下に出すボールが多いし

走り込むタイミングも遅い(予測や走る準備が出来ていない)

厳しいことを書きますが、宇佐高田地区を勝ち抜く為には必要になります。

まだまだ、伸びしろは未知数であり、監督、コーチからの指導をしっかり理解して

どんどんチャレンジしてほしいと思います。

 

結果は1位パート4位。

 

決勝は沖代対四日市北・安心院連合の対戦に!

 

一進一退の激しい攻防でしたが、延長後半に沖代が1点を入れそのまま勝利しました。

 

四日市北Nコーチの丸刈りが見られなかったのが残念でした(笑)

 

決勝審判でボーダーY監督、Kコーチ・安心院Yコーチ、暑い中

お世話になりました。

 

さあさあ、明日はU-12になります。

我がチーム、今日の低学年が勿論参加しての出場です。

たぶん、疲れていると思いますが、素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいたいですね。

 

 


 

優勝の沖代チーム! やっぱり、強豪ですね。良いチームです。


四日市北・安心院連合チーム! 宇佐高田地区に強敵出現です。中々良いチームワークですね。





百戦錬磨の我が師匠、大平山率いるKAI監督!この笑顔に欺されますね。

U-10、良いチームです。繋ぎあり、ドリブル突破あり、足下はかなり鍛えられています。

現時点では我がチームより上ですね。明日は、暑ーい若手2名が来るんですね。アホ-----ツ!!











 










 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーグ第2節 | トップ | みなと祭りサッカーフェステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。