そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

夏祭り~第5弾~

2021-09-07 09:00:00 | 日記

お祭りの最後を締めくくるのは

やっぱり花火です

打ち上げ花火は音が大きく最初は

「たまげた~」

と驚いておられられましたが

いざ始まると

「綺麗だね」

と拍手される方や

うっとりと眺めている方

がいらっしゃいました。

大きい花火が終わった後は

手持ち花火をしたり

手持ち花火を持った職員が

利用者様の前を走ってみたり

と賑やかでした

 

最後は再び打ち上げ花火をして

締めくくりです

「たまや~」

と掛け声がとんでいました

 

最後の花火が終わると少し寂しかった

ですがとても盛り上がりました

 

 

皆様には準備の段階から

手伝っていただき大成功の

夏祭りとなりました。

ありがとうございました

 

また来年の夏祭りをお楽しみに

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り~第4弾~ | トップ | 飾り作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんぼ)
2021-09-07 09:53:20
いろいろな企画で皆さん楽しくしている様子が
見れてほっとしています。来年は、コロナがおさまり、
家族の人も参加出来たら良いと思います。
Unknown (あったかほーむ柿崎)
2021-09-08 02:20:50
コメントありがとうございます。
夏祭りでは皆様楽しまれており職員一同も嬉しく思っております。
コロナウイルスが落ち着きましたらぜひ家族様の参加をお待ちしております。
今後も皆様に楽しんで頂けるイベントを企画し、ブログなどでお伝えできればと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事