そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

🚙お花見ドライブ🚙

2021-04-11 09:00:11 | 日記

とある日利用者様と

お花見ドライブに

行ってきました

とても天気が良く

暖かい日で桜もとても

キレイに咲いていました。

皆様、事業所に帰ってきても

「桜がきれいでねぇ」

「あー良かったわぁ~」

ととても喜ばれておりました

桜が散る前にもう一度

お花見ドライブに行きたいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸桜の木🌸 | トップ | 🚙お花見ドライブ第二弾🚙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猪俣祐子)
2021-04-16 19:21:50
いつもお世話になっております。
お花見に連れて行ってもらったんですね❣️
ありがとうございました😊このご時世に外出することもできないお年寄りが多い中、ケアライフ柿崎の利用者の皆さんは幸せですね。お忙しい中本当にありがとうございました😊コロナが落ち着いたらまた母の姉妹と一緒に面会に行きたいと考えています。今後ともよろしくお願い致します🤲
Unknown (あったかほーむ柿崎)
2021-04-16 22:07:28
コメントありがとうございます。
車内からのお花見となりましたが、お天気にも恵まれとても綺麗に桜が咲いていました。皆様大変喜んでおられました。今後とも利用者様に喜んでいただける企画を立て、ブログにてお知らせしてまいります。よろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事