そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

♪柿♪

2020-11-04 09:00:00 | 日記

先日地主の松﨑様が

柿を持ってきてくださいました

さっそくおやつに提供させて

いただきました

とっても甘くておいしいと

皆様笑顔で召し上がられていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👻ハロウィン👻 | トップ | 🍞パンの日🍞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猪俣祐子)
2020-11-06 16:36:22
いつもお世話になっております。
母は柿が大好きです😊
以前、私が作ってぶら下げておいた干し柿を、まだ未完成のうちに全部(約20個位)食べてしまったことがあります。それでもお腹壊すこともなくいつもの「ワハハ❗️」で一件落着って感じでした😅
Unknown (あったかほーむ柿崎)
2020-11-06 20:35:16
コメントありがとうございます。
20個も食べるなんて・・・お母様は本当に柿が大好きなのですね(^^♪
この日も、『おいしいですか?』と職員の声かけに、笑顔で応えてくださいましたよ(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事