そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

気持ちいい―!散歩とドライブ

2017-05-13 09:50:24 | 日記
ゴールデンウィークも終わりましたね。
ゴールデンウィーク期間中はご利用者様のご家族もたくさん
訪問してくれました。
ご利用者様もご家族・ご親戚とお会いできて、楽しそうでした。
今週は風の強い日もありましたが、前半はお天気が良かったので、
お散歩がてら、ドライブに行ってきました。

ヤギを見に行ったり、大潟区(隣の区)の大潟水と森の公園に行ってきました。
遅ればせながら、ケアライフのリビングにやっと飲み物コーナーを設置しました。
施設にお越しの際は、ほっと一息!してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークですね。 | トップ | 母の日!中華の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事