そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

ゴールデンウィークですね。

2017-05-03 14:09:44 | 日記
こんにちは、すっかり気持ちの良い春になりましたね。

ゴールデンウィークになり、帰省の方も多くなっているのではないでしょうか?

新潟も交通量がGW期間は多くなりますので、事故を起こさないように安全運転で

楽しいGWを過ごしましょう。

あったかほーむの地域交流室とケアライフ柿崎内の展示品を交換しました。
お近くに来た際はお気軽にお立ち寄りください。
入場はもちろん無料です。





あったかほーむ菜園にもいよいよ作物を植え始めました。
ケアライフ柿崎の職員が菜園でも頑張っております。
何が成長するかは、お楽しみ。定期的に成長の様子をお伝えします。



本日はすいとんを作りました。
利用者様と職員で一緒に作りました。すいとんの大きさは多少大きくできましたが、
味付けは抜群でした。


あったかほーむ柿崎とケアライフ柿崎のご利用をご検討されている方は、
電話:025-536-6555までご連絡又は直接お越し下さい。
お待ち申し上げております。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のあったかほーむ | トップ | 気持ちいい―!散歩とドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。