Fatty Land

FattyLandで起こった出来事、おすすめ商品のご紹介など、みなさまのお役に立つ情報や楽しい出来事をご紹介します。

しつけ教室について

2016-05-14 21:18:00 | しつけ教室
最近、ようやく暖かくなってきましたね!
これからは、犬と一緒にあちこちにお出かけするのに最適なシーズンに突入です。

そのせいか、五月に入ってからしつけ教室のお申し込みが増えました!
今月は、ゴールデンウィークに網走ほから、今日は釧路からと、ご遠方の飼い主様と一緒のしつけ教室を開催させていただいてます。
札幌周辺の飼い主はいらっしゃりやすいですが、ご遠方からもお申し込みをいただくようになって、本当に嬉しいです。

お話しをうかがうと、お住まいの地域によっては、トレーナーがいなく、困られているケースも少なくないようです。

当店のしつけ教室が、基本的に1回受けていただくことで結果に導くことが出来るのも、ご遠方の飼い主様に喜んでいただける要因かもしれません。

受けていただくとお解りいただけるのですが、約2~3時間の教室で多くの問題点を実際に飼い主さんの目の前で改善していくことが出来ます。
当店の教室の特徴として、問題が起きる理由と、何故改善したのかの理由をきちんと飼い主さんにご理解いただくことが出来るということがあげられます。
そして実際に飼い主にご愛犬の変化を体験していただくことをとても重要視しています。
もちろん、教室を受講していただいてからも、毎日続けていただく事が最も重要であることは言うまでもありません。

私と一緒に練習したときには出来たのに、家では上手く行かないなんてこともあるでしょう。

その理由としてあげられるのが、一人で練習するときになんとなく自信が無くなってしまうことがあると思います。

そんなときは、いつでも連絡をいただきたいと思っています。
出来る限りのアドバイスを差し上げて、私が居なくても自信を持って練習をしていただけるように、全力でサポートをさせていただきます。

しつけでお困りの飼い主さん、いつでもお気軽にご相談くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿