farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

年末は大掃除!このモップが大活躍!!

2018年11月29日 | 生活雑貨
こんにちは!

大掃除の時期になってきましたね。


大晦日にバタバタしないように

今から 掃除リストを書きだして忘れないようにしましょう!


さて、日ごろの床掃除はされていますか??

うちはもっぱらこのクリーナに助けられています。


スウェーデン製の Bonaモップです!

ノズルから、クリーナーが噴射され皮脂油を除去してくれます。

毎日の掃除が楽しくなる道具なので、

部屋中がピカピカに~♪


更に、「子供がお手伝いしたくなる!!」そんな魔法のような道具なんです!!

何てったって、楽しいんですもん♪

腰も膝も使わずに、立ったまま床拭き掃除♪

ぜひ、ファーマーズ店頭で体験してみて下さい。


濃縮クリーナーも入荷したので、補充が必要なかたはどうぞ~




キッチンワークを楽しくしてくれる リトアニア キッチンクロス


好きな色はどれですか??

何枚も欲しくなるクロスです!




インテリアに マッチしちゃう☆ 加湿器です!


水の補充は上のふたを開けなくても、そのままトクトク~と、注げます。

加湿器って、人の目につく所に置かなきゃいけないので、

デザイン重視ですよね!!

この加湿器はスッキリ スッキリデザイン!

イメージを壊さないから、嬉しくなりますよ☆

ぜひ、こだわりのあなた☆いかがでしょうか?




フレームや、

1点物のガラスキャビネット入荷しました!


ファーマーズは、冬もワクワクする商品が揃っています!

ぜひ、遊びにいらして下さいね♪