farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

11月も残りわずか・・

2018年11月24日 | 生活雑貨
こんにちは!

2018年も、残りわずかとなってしまいましたね。

皆さんは今年の目標は達成されましたか??

私は、目標の一つに上げていた「運動をする」ですが、

プールへ通っています。ヨガでインナーマッスルを鍛えたり、

体へ刺激を与えると元気になった気がします。

やり始めると楽しいので、ぜひ皆さんも”運動”始めませんか?





さて、久しぶりの更新で・・・(モウシワケマリマセン)

何からあげようか迷いますが、

まずは ”冬”アイテムからアップしますね!

アパレルメーカーの手袋と帽子が大量入荷!




それも、30%OFFにて販売中です!


可愛い色・デザインでこの価格は安い!!と、皆さん

帽子とセットで贈り物にしたり、お友達同士でお揃いに購入したりとても売れています!

色や形は1点ずつの入荷でしたので、お早めに見に来てくださいね☆



お次は、クリスマス用品!

飾りやすいシンプルツリー!LEDライトを巻いても良いですね♪


キャンドルホオルダーが印象的!

クリスマスディスプレーを引き立ててくれます。

最後はオーナメント。

ストローオーナメント!は雪の結晶のような模様が印象的で、

バラ売りで¥100税別まとめて買いやすいので、

ツリーの印象を変えたい時にも足しやすくお求めしやすいです。



年末になって、カレンダーを駆け込みで探しに来られる方がいらっしゃいますが、

お店にはまだ5点ほどございます。

もし、うっかり忘れていたかは今のうちにご来店下さいね!