farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

この季節はフェイクを活用して

2018年12月03日 | 生活雑貨
こんにちは!

最近インフルエンザ菌に娘が感染し、家中で除菌を行う日々です。

インフルエンザにも効くという、超電水をシュシュしています。

水なので、安心して使えるのでとても便利です。

感染者を出さないように・・・もう少しの辛抱・・・


さて、本日は店頭に並んでいるフェイクについてです。

この時期は、植物を飾れる場所が限られてくるので、

フェイクをうまく活用すると、お部屋やインテリアに華やかさがプラスされ、

とても便利ですよ!



アジサイのフェイクは、再入荷で人気の高い商品です。




ブーケになったタイプのフェイクは、花器にポンと入れるだけ!


雰囲気が良くなります♪



ディフューザーとセットになったタイプもあります。

ローズで華やかさを出しつつ、日本製の安らぎのある香りで

安心感と、居心地の良い空間を演出しませんか?




もうすぐクリスマス。

インテリアにプラスするだけで、ぐっと大人っぽくなります。

そんな社長のディスプレーを見に来ませんか?




そして、新商品のキッチンキャビネットの完成です!


吊戸棚は、引き違い収納になっており、狭い通路でも扉が邪魔になりません。


炊飯レールを備えつけたデザインは天板面を広く使えて人気です!




ショップにチラシもご用意しておりますので、

お気軽にお持ちくださいね。