フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

むちゃぶり 1

2007年11月04日 | テレビ
『むちゃぶり!』 10月17日(水)24:55-25:25 TBSテレビ

 「地底人の3人」 1

 レギュラーゲスト
  有田哲平(くりぃむしちゅー)

 本日のゲスト
  有吉弘行
  はしのえみ

 むちゃぶり司会者(マネキン)
  無茶鰤男(むちゃぶりお) 声・設楽統(バナナマン)
  無茶鰤子(むちゃぶりこ) 声・山田美穂

◇本番前

 有田哲平

有田「どうも。TBSのれっきとした番組にもかかわらず、オールスター感謝祭には呼ばれなかった『むちゃぶり』でございます。番組として登録されてるんですかね。さあ水曜日になって2回目ですけども、今日も素敵なゲスト、来てもらってます。どうぞ」

 本日のゲスト はしのえみ 有吉弘行

はしの「こんばんは」
有田「こんばんは。どうぞどうぞ」
はしの「お願いします」
有吉「(咳をして、むせている)」
有田「ウソでしょう、アナタ」
有吉「もうヤバイです」
有田「(笑)」
有吉「(咳き込んで、いまにも吐きそう)」
はしの「えずいてますね」
有田「有吉さんとはしのさんでございます」
二人「よろしくお願いします」
有田「土田がね、いつも有吉は天才だと」
有吉「(笑)」
はしの「じゃあ心強い。わたし、いい回に来ましたね」
有田「いい回。ホントにいい回」
有吉「(僕に)天才の片鱗、見えたことあります?」

(ということで始まりました。ここでは有吉さんを中心に紹介します)

 ルール
  「むちゃぶり」に乗りつつ
  お客さんを満足させる!

はしの「何の3人組なんだろう」
有吉「なんとか最後までリングに立っていたいですね」
有田「(笑)いや、それはそうです。途中で帰るの禁じられてますから」

◇本番

鰤男「さあ今週も始まりました。その時もっとも旬なゲストに、もっとも旬なトークをしてもらう番組、『むちゃぶり』司会の無茶鰤男です。どうぞよろしく!」
鰤子「そして、アシスタントの無茶鰤子です。よろしくね」

鰤男「本日の3人は、実は地底からやって来た地底人の3人です!」

 今夜のゲストは
 地底人の3人!

鰤男「さあ、それでは、まず聞きたいことは、地上に出て来たキッカケ。それぞれ違うというふうに聞いているんですが、なぜこの地上にあがって来たんですかね?有吉さん」

◇地上に出てきたキッカケは?

有吉「まあ、地上にいられない事情があったからこそ、出て来てるわけですよね」
鰤男「その事情というのをちょっと」
有吉「地底ではやっぱり人のご飯を盗んだりすると死刑なんですよ。盗みがけっこう重大な犯罪になってるんです」
鰤男「なるほど。盗んでしまったわけですか、有吉さん」
有吉「はい、盗みを働いてしまったんです」
鰤男「ご飯を盗んだっていうのが、キッカケでよろしいですか?」
有吉「…それではないです(笑)。正直に言いたくないんですよね」
鰤男「お願いしますよ、そこをなんとか」
有吉「ま、デビューみたいなもんです」
鰤男「デビュー?どういうことですか?」
有吉「あの…(笑)」
鰤男「デビュー?」
有田「公園デビューみたいな。こっちで言うね。地上デビューみたいなことかな」
有吉「そうです。有田さんのおっしゃるとおりです」(笑)
鰤男「ああそうなんですか。地上デビューで出て来たと」
有吉「地上デビューです」
鰤男「なるほど。ありがとうございました」

(続いて、はしのさんには、競輪の中野浩一さんの写真を掲げて、その関係について。つき合っていたということになり、はしのさんはキス顔を披露)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿