F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

じゅうべえ@松任

2024年01月06日 16時44分25秒 | グルメ


昨日はWESTさんとさし呑みで
年始は本当にお疲れさまでした。



まずはスカッと



おでんアラカルトで
バイ貝が絶品で。
下手に金沢市内のお店より断然いいですね。



大瓶にスイッチ



刺盛り



鱈カマは珍しいかも
味は確かにタラで。



ハマグリ酒蒸し
お出汁がうまい。これでラーメンしたら絶品でしょうね。



カキお好み焼き
ま~普通



立山にスイッチ🍶



安定のポテサラ



チキン南蛮
タルタルはうまし



ミョウガ梅肉あえ
これはさっぱりで日本酒に合います。

毎度ながらおいしゅうございました。
次は小松航空祭の時に皆さんで来れたらな~って、日にち決まったら予約しないと

おいしゅうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏路地フレンチ MARAIS@宇都宮 | トップ | 中華の丸八@松任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事