写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

緑の117が須磨海岸を行く

2016年10月16日 15時41分10秒 | 鉄道:JR
今日は昨日撮れなかったEF65-2139を撮りに須磨にやって来ました。
今回もサイド狙いになるので当然左カーブを行く姿を狙います。まぁ滅多に被りはないと思い切って内側から狙います。
本命の前にあれこれ探っていますと列車線を違ったモーター音が聞こえてきました。新快速でもなく貨物でもなく、何かと気を付けますが内側に上り快速が停車中です。 過行く姿を見れば、あれ、緑の117系では。
団体臨か?試運転か?家に帰って加工してみますと「回送」になっていました。昨日山科で撮った緑の電車があくる日ここで見かけるとは(^^)国鉄色はこの後でUPします。
          
2016/10/16 須磨   

コメント    この記事についてブログを書く
« 緑の電車を山科大曲線築堤にて | トップ | EF65-2139ムド送り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道:JR」カテゴリの最新記事