写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

緑の電車を山科大曲線築堤にて

2016年10月15日 21時51分26秒 | 鉄道:JR
今日は5085レでEF65-2139がムドで下ってくるとあり、せっかくの紺碧の空なので足の事はちょっと気遣いしながら出かけました。前回通り余裕で着きましたのに、時間が近づいても外信号は赤のまま。?と、ネットを見ると稲沢で抑止中、掲示板を見ると人身、う~ん。遅れても2時間かな?と思っていましたが、いずれにしても此処に居ても無駄と帰宅用意。結局8時間遅れになったようです。
これは手動にすべきか自動にすべきか?試し撮りで撮っていたものです。結果はこの200ミリでは無理と。(笑)
このお昼の時間帯は緑の113系117系が走ってるようなのでいつかこの山科の疎水から見える大カーブと坂本あたりで琵琶湖と絡めて撮ってみたいです。京阪大津線、石山線も魅力ですしね(^^。

   👈6両編成117系
              //☛後続の4両編成京都行      
2016/10/15 山科
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 豊潤の田を見つつ並走 | トップ | 緑の117が須磨海岸を行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む