くいしんぼうの瀬棚ローカル通信

せたなっこおばさんの日々雑記。

カニカマ

2017年07月14日 | 食べ物
昨日の朝食



カニカマの上にとろけるチーズ、自家製バジル。
オリーブオイルを回しかけて、トースターで5分。
いつものハムやウィンナーソーセージとは一味違う。
「さっぱりしてて美味しい」と好評でした。

調子に乗ったくいしんぼ。
夕食のサラダに、こんなのを添えてみました。



毎日収穫するズッキーニに、カニカマ&チーズ&バジル。
オリーブオイルを一滴おとしてトースターで焼いたよ。
コリコリ食感がいい感じ。
カニカマの赤と自家製バジルの緑が目に美味しい。



2F出窓のサニーレタスが柔らかくてほろ苦で、
いい仕事しているんだよ。

今日のサラダにはスナップエンドウを収穫してあります。
コリコリして美味しいんだよね。
畑の野菜たち、頑張れ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。