くいしんぼうの瀬棚ローカル通信

せたなっこおばさんの日々雑記。

そば 元気屋

2017年07月17日 | 食べ物
暑い日が続きます。
今日はちょっと楽だけどね、この一週間は暑くて暑くて。
1日に2~3回もシャワーしました。

「夏バテ解消に美味しいもんでも食べましょう」
友達と向かったのは、北桧山区「元気屋」さん。



『元気そば』だよ。
そばの上にカイワレ、ウズラの卵、たっぷりのとろろ、にんにくの梅和え、刻みのり。
元気が出そうでしょ?

汁はさっぱりめ。そばの香りが濃厚です。
美味しいです。

何しろ、畑でそばを栽培するところからやってるんだよ。
こだわりのそばです。

そば好きの方、ぜひぜひ一度お試しあれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カニカマ | トップ | スイカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む