厨火力

わたしのお花畑~

ご無沙汰しておりました

2017-04-30 21:24:55 | 日々徒然
久しぶりの更新になります。何してたかというとつい一ヶ月くらい前までスキーやってました。弾実民と神立行ってウェーイしてたり従弟と神立行ってウヒョーしたりレジャースキーヤーと津南いってウワァーしてました。

そのウワァーで右手首を骨折してしまいまして。ただいま休職中でございます。利き手が使えないと何もできない仕事でして。まさか手術で人生二度目の全身麻酔になるとは思いませんでした。

なんとか治して仕事に復帰できるよう頑張ります。頑張ってくれ骨芽細胞。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッチ・エクスプレス ~... | トップ | あっぶあぶぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事