おいしい食事したらなぜかイライラ

おいしい食事したらなぜかイライラ

こっそり職場恋愛もありと思ってるあたし

2018-08-27 01:47:59 | 日記
結婚活動ではちょっと交遊がウマくいっても一度に別れを迎えやすいから困りごとだよね。
外面がダメでも家庭志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。

それから、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと近頃は気をつけているつもり。
ただ交際相手を選択するのに恋愛占いはどうなんだろう?年格好を考えたらあたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。
なるべく婚期のうちに同居くらいはしてみたいものです。

無益な出逢いはできればしたくないけど、困難な課題ね。
男にとっては女の人の何かに真剣に取り組むときの真顔もチャームポイントとなるらしいね。
えーっと、わかんない。

とはいってもお付き合い相手を選択するのに血液型判断はどうなんだろう?遂次誠実な金持ちなあたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
人恋しいよ。
ぜひ婚活がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。