おいしい食事したらなぜかイライラ

おいしい食事したらなぜかイライラ

今すぐアプローチしたい男の人のタイプは

2018-09-27 14:27:02 | 日記
それはさておき何度も一緒の外食をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものでしょ。
直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるセンスの部分で行動すればいいはず。
しかしもし結婚したら不貞は面倒な問題だよね。
マジで。
なにげに公務員との職場恋愛を狙ってたりして♪。

独り暮らしだと喧嘩すらできないから意外と人恋しいんだよね。
もう夏休みかぁ・・・。
ひまだなあ。
ま、遂次前進していけばいいさ。
突然がんばっても疲れるだけね。

いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か巡り会いがあることもあるからお勧めなんだよ。
ちなみに元彼氏とのエッチが恋の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
そうかー、婚活サイトにも長所はあるから利用しない手はないね。
わたし的にはケンカはOKとしても、不貞は絶対ダメでしょう。

私的には口論は問題ないとしても、浮気は絶対NGなのかなあ。
好きな時にそばにいてくれる常識があるカレがいればなぁ。