おいしい食事したらなぜかイライラ

おいしい食事したらなぜかイライラ

あの人が好きになる男子の何はデカイ

2018-08-11 23:33:21 | 日記
婚活ではちょっとおつきあいがウマくいっても一度に別れを迎えやすいから悩み事だよね。
次第に経済力のある頭のいい私好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。
さみしいよ。

自分が「独身」という実態は別の視点から見ると楽観視できるものかも、とときたま思ったりもします。
相手に求めるLOVEって、なに?とこのごろは変なことを想像してみたり、ちかごろのわたしは変だね(+_+;)。
気が利く男の人は色々な反応をみたらある程度分かるよね。
そうかー、(笑)。

次回の恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。
ところでちょっと年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから警戒しないと♪。
カッコいいひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件なんかなぁ。
医者みたいに収入がちゃんとしているメンズがいいなあ。

山口にいる私の両親はたいしてワタシの結婚活動に口を出さないからまあ気楽。
現在はひまな時間をよけるように努力しています。
それはさておき、紳士的な男の人は心の広い女性が好きだよね。