おいしい食事したらなぜかイライラ

おいしい食事したらなぜかイライラ

接近したい男の人

2018-10-13 08:15:12 | 日記
とはいっても婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが辛い。
そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心です。
可能なら多くの男子と出合いたいよ。
今晩もコンパ行こうかな。

感情を伝えるのは本当に厳しいことだとつくづく思う。
ところがね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と現在ふと思うのよ。

熱々のカップルを見ると動機が上がるなあ(笑)。
千葉にいるわたしの両親はあんまりあたしの結婚活動に口を出さないからまあ気楽。
性的魅力は女の子には大事だけど性的魅力だけで男性を釣るのもどうかと思うわ。
私は無理ね。
んー、好きな男の人には愛情が態度に出るよね。

結婚活動の手段はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもオーケーよね。
最近はいろいろあっても日常的にやる気を保っていきたいね。
人間関係は慎重に選定かあ・・・。
そんなもんだね。