エバコナ日記

日本人スタッフAzumiによるブログです。

日本人ママとキウィ父さん

2010年02月18日 | お知らせ
えりこさんが昔から書きためて一時は本にもなったコラム
フィティアンガ便りが、改めて
日本人ママとキウィ父さんとなり、
毎日エジュケーションナビさんで連載されています。
本日第3話が更新されました。ぜひ読んでみてください。



第3話 改革のはじまり
第2話 インスタントファミリー誕生 
第1話 日本人ママ日本脱出



このコラムはえりこさんがお子さん3人を連れてニュージーランドに移住し、
17年前にエディと再婚してからの物語。

このえりこさんのコラムは私も大好きです。

むかーしむかし、大好きだったテレビドラマ
大草原の小さな家オレゴンから愛を思い出すんですよね(笑)

・・・って世代がばれる(笑)

そのコラムの登場人物である長女や長男は
現在一緒に学校で働いているので、コラムを読みながら彼らを眺め
大きくなったなぁ~って感慨深い思いに浸ってる私がいます(笑) 親かっ!

あ、でもほんとは彼らは私と同年代です! 念のため笑


最新の画像もっと見る