さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

最近…

2011年02月26日 | さんにんといっぴきより
 
ご無沙汰しております。
nobはじめ、びわ、王子、教授、みんなインフルエンザにもかからず元気です。
 
 
ひとりといっぴきで始めたこのブログ。
ふたりといっぴきになり、さんにんといっぴきになり…
 
ずっとお付き合いのある人、
これから知り合う人…
 
本当にコアなところはmixiに書いて友達や姉妹との情報交換に使ってるし 
ブログはブログで書き続けていきたいけれど
公開内容やブログの方向性についていろいろ考えるようになりました。
 
まだ結論は出てないんですけどね。
 
で、試しに最近Amebaでブログを書いてみたり。
書いていることは変わらないので結局gooに戻ってくるかもしれないですが、
今のところAmebaで探り探りやっているので
『何してるかな~?』
って気になる方はどうぞAmebaのほうを覗いてみてください^^
 
Amebaブログ
『ねことだんなとむすこのすきまで』by nob
http://ameblo.jp/sukima-de/

さんにんといっぴき nobより。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (のんたん)
2011-04-14 08:13:54
結婚準備ブログでお世話になりましたのんたんです。
お久しぶりです~!
結婚準備ブログをたまたま久しぶりに覗いたら更新されていたので、遊びに来ちゃいました♪
息子さん、もう1歳半なんですね!
mixiもやってるんですね。
私もやってるので、良かったらマイミクになって下さい♪
久しぶりにnobさんにお会いできて嬉しいです!!
返信する
こんにちは♪ (ゆあり)
2012-07-09 21:00:24
こんにちは♪御無沙汰しています。
こちらはもう見ていないかな。
アメーバブログ見させていただきました~。
私も最近またブログ復活しました♪
また機会がありましたら一度遊びにいらしてください♪
それではまた~^^
返信する