ビバ!2005っ!!

毎日、とにかくコツコツと書き続ける事が大事なんですってば。

クリスマス♪

2006-12-25 | あざー
今日、思いがけないプレゼントが届きました
スーパードライ350ml×6
しかも!非売品の産地直送ではないか

そうなんです。懸賞に当たったらしいです
こんな事生まれて初めてだわ

でも・・・
応募したときは全く予想もしていませんでしたが、
今は妊婦だってばー

と言う事で、ririパパにクリスマスプレゼントです


今年のクリスマスイヴは、
普通にで、ちょいと豪華な食事を作って、ケーキを食べ。
M1グランプリを見て・・・
たいした事してません

それよりも、家族全員、風邪ぎみ
早く治したい・・・

最近、胎動を感じるようになりました。
riri様を産んで、まだ2人目出来てない時期に、
腸の動きとかが胎動っぽいなー懐かしいなーって
思ってたりしたけど、
やはり本物(?)の胎動は、腸とはチョット違う(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹の (あさみ)
2006-12-26 02:25:54
妹の妊娠中に腸の動きを胎動と勘違いして「コポッ」っとなったコトにえらく感動したアタシです。妹も揃って勘違いで、本物がきたときにアッサリ「あれ、違った」って……おぃぉぃ、アタシの感動をどうしてくれるんだ?って思ったよ(笑)
胎動 (pepeinu)
2006-12-26 09:55:46
やっぱり妊婦って懸賞当たるのかしらうれしいクリスマスプレゼントでしたね。やっぱり2人目は胎動感じるの早いんですね。pepeinuも17週超えたけれど気配すら感じません鈍いからよけいかも
Unknown (ぷうはは)
2006-12-26 22:39:37
おっ、やっぱりちゃんパワーだね。
妊婦は当たりやすいもんね~。
私も腸の動きが胎動っぽいって思うときあるけど、やっぱり本物は違うんだね~。

イブの過ごし方、我が家と同じデス
私もちょいと豪華な食事とケーキとM1の3点セットでした
風邪、本格的にならないように気をつけてね
Unknown (リホママ)
2006-12-28 13:21:01
風邪は大丈夫??

胎動、懐かしい~
最初胎動を感じた時、『これって…腸動いてるだけ??』って思った記憶がある

懸賞当たるって、やっぱ妊婦パワーなんかな
すごーい
どうも~ (★)
2007-01-04 22:47:42
 あさみさん

腸の動きで感動するなんて
気持ちはわかるゼ
ホント、妹よ、感動返せー(笑)
今度、お腹触りに来てね


 pepeinuさん

pepeinuさんも、懸賞応募してみよう
パチンコも良く出るってウワサだよね。ニンプって。
そろそろ胎動感じる頃かなー


 ぷうははさん

やはり、クリスマスはこの3点セットだよ
風邪は、未だに家族で伝染し合いです
早く治さなければ・・・


 リホママさん

胎動、懐かしくなるよね。
riri出産した後、胎動なくなって、
なんとなくお腹が寂しくなった記憶があるもん
今は、モゴモゴモゴモゴ始まってます
胎動、大好き
超音波で見なくても、生きてるってわかるから、好き(笑)