ビバ!2005っ!!

毎日、とにかくコツコツと書き続ける事が大事なんですってば。

お気に入り

2007-02-03 | こっこ
etsuの体調が良いので、近所の公園へお散歩
riri様は、大好きなボール遊びを満喫しておりました

公園からの帰り道(たぶん300メートルはあると思う)
ririはetsuに甘える事なく、道草せずトコトコ歩いて帰って来れました

家についてから、疲れて曝睡すると思いきや、
テンション上がりすぎて夕方まで寝ず
逆にetsuがウトウト・・・


最近のriri様は、マリーチャンの帽子を手放しません
お出かけする時はもちろん、夜寝る時も一緒
マリーチャンが黒ネコになるのも、時間の問題デス

今まで帽子嫌いだったのに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサミ)
2007-02-05 16:06:44
りぃたん、帽子をかぶるなんてついに洒落っ気が出てきたかぁ?そのうち「あの服じゃなきゃイヤ!」って言いだすかもね~♪

なんだか最近忙しくて日記をロムるだけだったけど、一緒にボール遊びしたいなぁ♪
Unknown (ぷうはは)
2007-02-09 22:02:49
出かけるときも寝るときとは、かなりのお気に入りだね
最近、子供の体力ついてきたよね。
うちもこれでもかって言うほど遊ばせてたのに、なかなか寝てくれないとき多いよ。
ホント、こっちが先に寝ちゃうよ
かわええ~~~Σd(≧ω≦*) グッ (チンドンまま)
2007-02-13 19:51:49
 マリ~ちゃん帽子よく似合ってるよ~
  うちもボールめちゃ好き
   よく上に座ってダイエット頑張ってはります

 riri嬢のスカジャンピナとお揃いやぁ

  一度おそろで歩かせてみたいなぁ.。o○
さんきゅーデス (★)
2007-03-07 22:53:11
 アサミさん

ホント、洒落っ気出てきたカモ
せっかく買った服を着なくなったら・・・
近々そんな日が訪れるんだろーね
ririとゆっくり遊べるのは3月までなので、
早めに遊びにおいでー


 ぷうははさん

毎日24時間お友達のマリーちゃん、ちょっと黒ずんできました
やはり、子供の体力って馬鹿にできないよね
若いって、すんばらしい(笑


 チンドンままさん

スカジャン、お揃いなんですね
一度でいいから、ヒナ嬢とツーショットしたい