あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

美容院とトレーニング

2018年02月11日 | えっさんの骨折記録
ようやく、松葉杖を卒業したので

待ちに待った美容院の「ららん」へ(*´∀`*)

伸び放題の髪を切ってもらい

パーマをかけてもらう

あ~、さっぱりした

気持ちいい~~\( *´ω`* )/




ららんのあかりさんとあかりさんのお母さんと

お喋りが止まらなくて

楽しい楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

ちょっとした女子会な感じ

髪も心もリフレッシュ出来るららんが大好き(*ˊᵕˋ*)




家に帰ってきたら既にお昼を過ぎていて

急いでご飯食べて

ちょっと買い物へダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ




帰ってきて

早過ぎるけど夕飯の支度

今日は、ジムが早じまいの日なので

さっさと支度して行かなくちゃ!ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ




筋肉痛の足でジムへ

今日は、筋トレは止めてプールのみ

ウォーキングとスイムと交互メニュー

一時間ほどで上がって

癒しのお風呂に入って帰る




夕飯食べながら

足の筋肉痛が強くなってくるのを感じる( ˘•ω•˘ )

そして今、

一年ぶりに登山した時の筋肉痛並みにイテーよಠ_ಠ

そんなに高負荷な事してないけど

弱ってんだね~(๑*д*๑)



明日は、大人しくしていよう(爆)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。