On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

すごいっ

2005-12-17 00:05:53 | Uchino Masaaki

 最前です!!!

ええっ!と目を一瞬疑ったけど、A列って書いてある~
ちゃんと1階って書いてある~
ほころぶ口元。ゆるむ頬。

しかもステージシートの日も最前!

ひゃーすごい!すごいじゃないですか!
大盤振る舞いですね、聖陽流!

同じ板の上に乗るだけでも楽しみと言いつつ人目に晒されて緊張なのに
目の前を赤いマント翻されちゃったり、
お色気ビーム炸裂されたりしちゃうかもしれないのね?!
マクヒースの女・その35とか?!

演出協力席では、感動で胸がいっぱいになりそうな予感です。
↑どうも「出演協力席」という心構えになってしまう。いいぞ、ベガーズでもなんでも。


1月公演「ベガーズ・オペラ」のチケットが届きました!


FCにお願いしたチケットなので、座席はかなり気になるところだったけど
大きな劇場で最前を頂けるとは、感無量です。
主演ミュージカル…ですものねぇ…。

日生劇場なら、スケールの大きな「モンテクリスト伯」が似合いそう、とか
大きな額縁舞台で観てみたいなーここで、なんて思っていたけれど、
ミュージカルの主演の姿を拝むことになるとは5年前にはつゆ思わず。

「一杯チャレンジして一杯失敗して良い稽古が出来れば、
汚いけれど面白くて毒のある芝居が出来るのではないかと思っています」



劇場に足を踏み入れたときに感じる、その空間に漂う空気や匂いや息遣い。
すごく感動した舞台には、始まる前からそんな「気」を感じてきました。

顔寄せでの内野さんのコメントには、純粋に人間ドラマとして、いきいきと深く
掘り下げてくれそうな予感がします。

ちょっと気持ちが離れててとか言ってる場合じゃないなぁ…
観客席から、気合を入れて臨まねば。


今頃お稽古場も、熱戦が繰り広げられていることでしょう。
楽しみです

 

Comment    この記事についてブログを書く
« ちょっと、ほんとおいしいですよ | TOP | クリスマス前に »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Uchino Masaaki