趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で12年突破(笑)

ロマサガ2 アプリセール中

2019年12月16日 | スマホゲーム


ロマンシングサガ2のアプリがセール中です。
通常2200円のところ1100円です。

画面はめっちゃ綺麗

この機会にプレーしました。
当時プレーしたと思うんですけど、まったく記憶なしで新鮮でした。

ただアプリは操作性が凄く悪いです。
特に十字キーが画面の端にありすぎて、誤操作しまくります。

それでもアプリゲームを買うのが
一番コスパ良いかなって思い買いました。

スクウェアエニックスの昔のゲームは
毎回新しいハードごとに買う必要があるから
もううんざり。

スマホで一度買ってしまえば、家族間でアプリ共有できますから(同一メーカーのみ)
そっちの方がコスパ良いよね。

年末にはスクウェアエニックスの大セールがくる可能性が高いですから楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿