趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で10周年突破ヾ(´▽`)ノ

AD

トレセン 選考基準

2017年06月23日 | スポーツ
トレセンの選考基準

地域トレセン。
息子は行けませんでした。
泣いてたね。

私に指導暦はなくはじめて息子にサッカー教えて
多くの経験を得ました。

もし誰か指導することがあれば県トレ100%、
地域トレセンレベルにあげることができます。
でも、もうお腹いっぱい。

地域トレセンは素材が必要なのと
サッカーへの理解度が高い順です。

息子へは悪いけど素材が悪かった。
技術は地域トレセンと同等レベルだけどね。

でも息子と自分が変わってあげることができたら
地域いけたと思ってるんで、考え方次第なんだよね。

同等レベルなら大きい方。
これ球技なら常識。

それでも一番の敗因は自分のポジションが定まらなかったこと。
これ凄く大事だったなと。

といった感じで、選考基準を確かめながら
トレセン受けてた感じです。

ただ小学生の頃の自分なら100%地域トレセンいけたなと思いました。
ちなみにサッカーと野球やってました。
野球は4番でピッチャーだったので。
身長も160越えてたからねw

ヘディングしたくないからどーだったろw

あと素材悪い子で、地域いってるのはコーチの息子。

あれは、もう他の子で試して選考基準覚えて
息子に教えてるだけだからね。そりゃ敵多いよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トゥーロン国際 U19 日本代表 vs イングランド

2017年06月06日 | スポーツ
イングランドにPK2発で撃沈。

キューバってサッカーやってたの?
ってところにも引き分け。

というか、日本。
この3チームでずば抜けて上手かった。

イングランドより圧倒的に上手かったし
圧倒してた。でも勝てない。

ここが根本的な海外との差なんだろうね。

イングランドはスゲー下手だった。
これ大丈夫なの?レベル。

なんだけど3連勝で決勝進出。

日本は圧倒的にうまいけど
1勝もできずに敗戦。

ここが課題なんだろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダウンロード版 終了 ゲーム

2017年06月04日 | ゲーム
ダウンロード版って大分経つと
終了してる事がある。

psnのダウンロード終了ってのは領域やマージン払ってて
売れないソフトは終了してるんだろうけど
今だからやりたいソフトって結構あるんだよね。

セガって結構そういうソフト多いのにね。

スイッチでサカつく出してくれないかなー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

steam ヒットマンブラッドマネー

2017年06月03日 | ゲーム
もうちょいで全クリ。

今、悪魔と踊れ?というステージ
クリアーしたんで、もう最後の方。

悪魔と踊れのステージは
もはやごり押し(笑)

ミシシッピとかもそうだけど
砂上の楼閣もかなり苦戦した。

何回かプレーしてると
対象倒しても復活するバグや
いきなり悲鳴あげてセキュリティ呼ぶ客のバグとか
あるのが辛い。

最新ヒットマンがヒットマンじゃなくなってきてるからなー残念よね。
サイレントアサシンが名作すぎたなって感じ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

steam ヒットマンブラッドマネー

2017年05月31日 | ゲーム
fallout4が無料だったので
プレーしようとsteamに久しぶりにログインしたら
4年前くらいにヒットマン ブラッドマネー買ってたみたい。

fallout4は微妙だったけど
世界観やグラフィックは凄いなーって思いながら
プレーしました。

ブラッドマネーは多分安い時に買ったけど
ビデオカードのスペック足りなくて
買っただけになってたんだと思う。

英語版なんで、話分からんけど
やっぱ面白いね。ヒットマン。

サイレントアサシンをプレー済みの方は
すんなり遊べる。

ただ、なんか判定で理不尽が多いかな。

まったく何もしてないのに、撃たれるとかね。

船ステージでは、勝手にビビッて騒ぐ人とか。
歩いててもね。

それでも楽しい事には変わりない。
字幕だけでもほしいわー。

XBOX360買ってまでーってのはないと思うけど。

海外では既に出てる最新作ヒットマンの日本語版は
PS4とかで8月以降?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャンペーン