エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

まんじゅうアイス♪

2012-03-06 13:48:35 | Weblog


やっぱり、これ、好き♪(まんじゅうアイス)
昨日、アーモンドチョコアイスが食べたくて、こっそり寝室で食べてたら・・・(汗)
エスのものすごい不機嫌な声が聞こえてきました、顔を見たら思いっきり怒ってた(笑)
アイスを食べるのも一苦労だよ(笑)。。。
チョコは食べさせられないので・・・こっそりが・・・バレタのね(汗)
しかたないのでバニラのまんじゅうアイスを買ってきました。(エスに半分は取られたよ)爆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2012-03-06 21:28:13
これ、気になっていたのよ~。
美味しいのね?!
北海道は冬にアイスが美味しいからね
子供はちょくちょく食べてるよ。
私は冷蔵庫の陰にかくれて高級菓子を食べるんだけど
見つかったらやっぱり子供達怒るよ(笑)
エスくんと一緒だね(笑)

昨日は病院に行って来たよ。
微熱が続いているの。
そして今日の午前中は雪かき。
北国の女は不死身だよ!!(笑)
Unknown (yoshiko)
2012-03-06 22:05:05
annamariaさんコンバンワ。
なんかね、餡子とバニラの組み合わせがね好きなのよ。ハーゲンダッツとか高級アイスもいいけど、昔からある、まんじゅうアイスなんか優しいお味よね。
でも子供の頃はこのアイス、ゲンコツアイスって言っていたような気がします(笑)グーに似てるでしょ。

>微熱が続いているの。
大丈夫??かな、あんまり無理しないでね。
私も鼻風邪か花粉か?とにかく、クシャミの連続よ。。テッシュも買い置きがなくなりました(汗)
福岡の妖怪も不死身なんだけど、クシャミは出るのよねぇ~。。。
ほな・・・お休み!!

Unknown (green)
2012-03-07 10:14:52
あら!散財はアイス饅頭だったの?^m^
何かすごいものをお買いものしたのかと思って急いでやってきたのに~(笑)
もう、アイス食べてるのね!
早いよ。
私はまだ肉まんよ(笑)

annamariaさん、ここのところ姿を見ないと思ったら具合悪かったのね。
でも雪かき欠かせないのね~
どこでもドアで行って雪かき手伝ってあげたいよね。
でも私が行ったら、滑って転んで雪かきどころじゃないね(笑)
Unknown (yoshiko)
2012-03-07 11:12:28
greenさん、おはよー。
>あら!散財はアイス饅頭だったの?^m^
なに言ってるのよ、そんな可愛いものじゃないわよ!!
届いたら自慢をかねてお披露目しますよん。(笑)
>でも私が行ったら、滑って転んで雪かきどころじゃないね(笑)
うん、私もやくに立たないわ、雪かき面倒だからお湯をわかしてとかしちゃう。。それがまた凍って
永久凍土のようにannamariaさんの家がかたまっちゃうかも(汗)

みんな・・・暖かくして元気でいようねぇ~。

コメントを投稿