エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

3月3日・・・ひな祭り♪

2012-03-03 14:02:45 | Weblog


今日は絶好のお洗濯日和になりました。
(花粉の飛散が凄いみたいで朝からクシャミの連発)

3月3日はひな祭りですね・・・朝からピン~ポォ~ん♪
お隣さんから・・ひな祭りだからって!!ちらし寿司とお総菜が!!
(ワーイ、さっそくいただきまぁーーす)菱餅のデザートもいただきました。
ゴチになります!!

今夜は久しぶりに外食してきます・・・エスはお留守番です(爆)

皆様・・・楽しい休日を~。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2012-03-04 21:29:33
あら、エスくんおいてどこ行っちゃったの?(笑)
ひな祭り、乙女のお祭りだからね♪
エスくんは5月5日にお祝いね♪
Unknown (yoshiko)
2012-03-05 14:19:02
annamariaさんコンニチワ。
でもさ、エスを置いて出かけると、どこで悪さしてるか・・・・?
気が気じゃないのよ!!結局ユックリできなくてさ。。そうそうに食べて帰ってきました。(爆)
5月の5日にはエスのお祭りだから、何か私に買ってもらおうっと!!(って誰に)笑

コメントを投稿