エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

テンション・・・・さがるぅ~。

2012-03-08 18:50:20 | Weblog


まさに三寒四温、温かい日が続いていたと思ったら、また冬日に逆戻りだって!!
気温が下がってきてます(また鼻水タレコになりそう)

ところで皆様、確定申告は無事すみましたか?毎年この時期になると気分が下がりっぱなしです。
だって、税金払うための申告だもん(涙)領収書やら色々計算していたら(汗)がでてきたよ。
いつもギリギリで駆け込み申告です・・・月曜日あたりに速達で送ります。

気分が晴れるまでブログはお休みしますね(申告が無事すむまで)爆
皆様・・・楽しい週末を~。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2012-03-08 20:54:53
yoshikoさんもくたくたみたいですね。
私もくたくたでヨレヨレなのよ~(>_<)
今日はね、一日プリンター&PCと格闘していたの。
ちゃんと接続できていたプリンターが突如印刷できなくなって、戦えど戦えど治らない。
もうだめ~。
何のためにプリンター買ったのかわかんなくなったよ(T_T)
Unknown (green)
2012-03-08 20:59:46
なぜかコメントが途中で切れてなくなっていましたよ。
なんでかな?

今日は私のプリンターもおかしくなっちゃって、買ったばかりなのに使えなくなっちゃったよ~(泣)
故障じゃなくてね、無線LANの接続の問題みたいなの。
粘っていろいろやってみたけど、どんどんわけわかんなくなってもう無理~!
困ったよ~。
Unknown (annamaria)
2012-03-08 22:43:18
私も適当申告(コラッ!笑)まだだよ~~~!!
来週ぎりぎりに駆け込みます!
yoshikoさんのは私のとケタが違うからね
頑張られてくださいね~~~~!!

この時期はなんでも壊れやすいのよ!(笑)
私も壊れ気味だしね(笑)
greenさんも頑張られて~~~~~!!
やよい三月 (minoru)
2012-03-09 07:36:31
そうか、確定申告期限がもうすぐですね。
私は二月中に済ませました。
昨年の収入が少なく、納税額も僅かです(汗)
寄付も結構な額しましたしね。

Unknown (yoshiko)
2012-03-09 14:39:55
greenさんコンニチワ。
プリンターで紛争しているみたいですね。
パソコンとの相性とか色々あるからね。
ほんと、パソコンって意思があるんじゃないかと思うときがあります。
よく固まったパソコンに、私はブチ切れてますよん。がんばれぇ~。

annmanariさん、コンニチワ。
そうそう、私と四女ちゃんじゃ、0の数が違うのよ。マイナスだもの家の家計は(汗)
うちもね、適当申告なんだけどね昨日は領収書の整理で息がきれました。
私もギリギリ駆け込み深刻よぉ~ん。

minoruさん、コンニチワ。
良い子は2月くらいには済ませちゃうのね。
以前の仕事の時は源泉が結構あったから、戻ってくる額が結構あったので確定申告が楽しみでしたけど、いまでは払うばかりで破産寸前です。
>寄付も結構な額しましたしね。
来年は是非、我が家・・・ご寄付をお願いします。


コメントを投稿