新たな挑戦 ~Dream Way!第2章

夢を持ち、チャレンジし続ける『強い意志と高い意識』を持って・・・。

エスティオール発!千葉国体

2010-09-17 | 指導日記
 だいぶん過ごしやすくなった今日この頃、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。
 23日は、全国高校サッカー選手権の長崎県大会抽選会があります。昨年に続き2度目のチャレンジです。今年はどのようなドラマが生まれるのか楽しみにしたいと思います。

 さて、来週は千葉国体が開催されます。エスティオール出身の吉岡雅和君(長崎総合科学大学附属高校)と隈部明秀君(島原商業)もこの大会の少年の部で参加します。
 エスティオールの後輩たちにもいい刺激になるのではないでしょうか。
 素晴らしい先輩の活躍を期待するとともに、先輩に続け!追い越せ!のチャレンジ精神を持ち、日々努力してほしいと思います。

 今後の皆さんの活躍が楽しみですね!




最新の画像もっと見る