のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

御礼

2024-05-11 19:36:00 | 日記
今日は沢山の応援ありがとうございました。
エスペランサOB保護者の田中さんに沢山の素晴らしい写真頂きました。

田中さん素晴らしい写真
ありがとうございました。

また低学年やスクール体験の親御さんの沢山の応援ありがとうございました。

フットサルを見て、雰囲気を感じて頂き
ありがとうございました。


5年生は2敗しましたが感動が詰まった内容でした。どう表現していいかは分からないですが
必死な姿に感動しまして涙腺が危なかったです。

6年生は2勝しましたが
明日はノックアウト方式の決勝トーナメント。
負けて年間目標ない冷めたスクールになるのだけは阻止したい。

こんなに面白いフットサルを年間通して沢山体験させてやりたいなぁ。


勝ったから、負けたからとか
甲乙つけがたいですが
5年生も6年生も素晴らしいファイト
ありがとうございました。


6年生はタイシにちゃんとついて行って下さい。
素晴らしい団結を明日も宜しくお願いします。

タイシ
チームを宜しくお願いなぁ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿