のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

PTA合同委員会議終了☆

2017-04-18 21:28:24 | 日記
全学年委員長に任命され

会議に行って来ました。



右も左も誰も彼もちんぷんかんぷん

ですが

今日も姉さん谷本さんに救われました(笑)

谷本さん
ありがとうございました。






会社員とコーチの世界だけでは分からない世界


人として今日も
勉強させて頂きました!




皆さん
ありがとうございました。





ザ経験値0男(笑)








全学年委員長は
最初からできない




リフティングも
最初からはできなかった

ドリブルも
最初からはできなかった






みーんな
最初からできる人はいない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿