ブルブル

2007-11-22 23:34:47 | 家族日記

今日は私の休養日でした。

ここ1週間以上、ゆっくり睡眠を取っていなかったので、
今日は睡眠補給をしました。

パパが飲み会なので、ゆっくりしています。

昨日も母の病院へ行ってきました。
昨日の私は睡眠不足で疲れもあったのか、ボケボケで快速電車に乗ってしまい、
母の病院の駅を通過してしまいました。
あちゃ~!折り返さなくては・・・
と思いつつ・・・
逆方向のホームへ向かいました。
すると、すぐに折り返しの逆方向電車がやって来ました。
ラッキー!と走って乗り込んだのですが・・・
あちゃ~!その電車も、快速だったのです。
結局、またまた母の病院の駅を通過してしまいました。
ショック!
母の病院へなかなかたどり着けない私なのでした。
ちょっと疲れが溜まっていたのかな?

そんな、私も今日は自宅でゆっく~りしたので・・・
元気満々!

ところで・・・
今日は「いい夫婦の日」のようですね!
実はこの日に合わせた訳ではないのですが・・・
昨日はパパが私のために注文してくれた、ある物が届きました

それは・・・
スタイルアップベルトです。
今、お流行のダイエットのブルブルベルトです。

以前に、私が書き込んだダイエット意気込みブログを読んだパパは・・・
私が前から欲しがっていた、ブルブルベルトをネットで検索していました。
私自身、通販番組で注文しようかどうしようか、ず~っと悩んでいたのですが、
家族に申し訳なくて、なかなか注文するまでには至りませんでした。
それでも、欲しいな~!
と思っていたのです。

楽して痩せられそう~!
大人になると、子供には言えないくらい自分に甘くなる私。

そんな私にパパはブルブルベルトを注文してくれました。
勿論、支払いは家計からなのですが・・・
パパが後押ししてくれたブルブルベルトなので、購入に踏ん切りがついたのです。

やっと、念願のブルブルベルトも届いた昨日は、
サッカーでも大盛り上がった私たちでもありました~!
「やった~!やった~!」と・・・
私が目を潤ませている横で・・・
感動の余韻に浸っていたパパは、サッカー番組が終わると・・・
ブルブルベルトに早速興味津々になっていました。
ブルブルベルトを箱から取り出して、
自分のお腹に巻きつけ、ブルブルしていました。
「お~これは効くな~!お腹が熱くなってきた~!」と感激して、しっかりパパもお腹ダイエットを試していました。
な~んだ。パパも欲しかったんだ~!と思いながら横目でパパを眺めている私。
なんだか、パパの方が楽しみにしていたんじゃない?
と思ってみたり・・・

そして、その後はサッカー日本代表反町ジャパンがオリンピックに出場できると、
パパと私はビールで乾杯しました!
昨日のビールは美味しかったな~!

そんな私も昨夜のブログを更新した後に、家族が寝静まってから早速ブルブルしました。
本当に効きますね~。

早く痩せないと・・・

そんなこんなで、ブルブルのプレゼントがあり~の、
サッカー観戦で大喜びして乾杯し~ので、
昨日が私たちにとっての「いい夫婦の日」だったようです。

パパ!ブルブルベルトありがとね!

そうそう、
今日は男子バレーもアルゼンチンに勝ちましたね!
サッカーに続いて、植田ジャパンも北京へジャンプ!

頑張れ!ニッポン!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 楽しみタイム! »
最新の画像もっと見る

家族日記」カテゴリの最新記事