365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

 おでかけします。

2017-03-25 14:41:54 | 沖縄!!!
朝、雪降る中
パパりんが千歳まで送ってくれました。

道中、春にもかかわらず
国道に車がひっくりかえっていたりして
朝方はアイスバーンだったのかな。

空港に着いてしばらくしたら
ETCガードを忘れちゃった事発覚。
まあ、免許証があればなんとかなる。

実は昨日
膝のロッキングがあり
整形でtapingをがっつり施し
膝を曲げながら歩く動きの制限がついた。
痛み止めと湿布とサポーターにテーピング。
よりにもよって、何て日だ。

朝は少し痛みも引き
足を引き引きだけど
歩けるように。

千歳空港で毎度恒例の
ポテりこを食べたり
空港限定の六花亭のお菓子などを
もぐもぐ。




さあ、出発。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんけいシーズンラストです。 | トップ | まさひろ酒造によばれたな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄!!!」カテゴリの最新記事