365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

毎日

2022-03-01 21:31:41 | 怪獣母確率70%
コロナで悩ましく
常に戦闘態勢な日々が続いてます。
閉鎖は久々にゼロにはなりましたが
常に陽性の人はいて
それはかわるがわる
入れ替わるのだな。
第六波はピークアウトしたようにみえるけれど
たまたま閉鎖にならないだけで
ほんとにたまたま。
発症が数時間遅れたとか
しゃべった時間15分とか
時間のラインはあるけれど
じゃあ、1分少なければ安全圏とか
夜中2時の発症だから
大丈夫とか、ほんとは
ウイルスも体調も
時間に厳密ではないだろうに。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴 | トップ | 裏切る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juuuun712)
2022-03-05 00:17:00
こんばんは!ランキングから来ました!

早くコロナが落ち着くと良いですね!

コメントを投稿

怪獣母確率70%」カテゴリの最新記事