株取引って楽しい~な~

思いついたままにジャンルにとらわれず書いていきます。
たぶん株取引が中心の話題になる予定。

Perfume P.T.A.発足 16周年へのカウントダウン 猛者だけのLIVE ~ リキッドルーム あの夜をもう一度 2024 ~

2024年02月18日 23時03分07秒 | Weblog
Perfume P.T.A.発足 16周年へのカウントダウン 猛者だけのLIVE
~ リキッドルーム あの夜をもう一度 2024 ~

2月14日公演に行ってまいりましたよ
めっちゃ!近かったよ
めっちゃ!可愛かったよ

P.T.A.のコーナーの職業言うやつ、呼ばれたから手を挙げたらゆかちゃんに指してもらえましたよ

遠山こうちょうとの絡み、おもろかったよ

そして、終演後のPerfumeの3人のお見送り、もうね、何といったらよいか
3人との距離がねぇ、もう普通に話が出来るくらいの距離でねぇ、(たぶんね、2mなかったかな)
かしゆか、あーちゃん、のっちの順番でねぇ、一人ひとり「ありがとう」ってしか言えなかったけど
体感で1秒? でもありがとうって3回繰り返して言えたから2秒?位の時間だったけど
チョー感動のライブでした。

お見送りの時は、一人ひとりに目を合わせられたと思うけど、ゆかちゃんが(⌒∇⌒)って笑ってくれたのが印象的で記憶に残っております。
あーちゃんもきれいでございましたし、のっちもかわいかったなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿