ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

サブ4達成!

2006-04-18 | おでかけ
4月16日、相方が 掛川・新茶マラソンで、サブ4* を達成しました!
フルマラソン2回目での達成、おめでとう!

ヤマハリゾートつま恋をスタート、茶畑を通って、大河ドラマ「功名が辻」の山内一豊が城主となった掛川城下を走り、つま恋に戻ってゴールというコースでした。
帰りはつま恋温泉「森林乃湯」で、相方は走りの、私は応援の(?)疲れを癒してきました。
湯船に桜の花びらが落ちてきたり、森林浴と素晴らしい眺望で、とても気持ちの良い温泉でした。

* 42.195kmを4時間以内で走ること。市民ランナーのひとつの目標。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿