ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

ガオー

2008-02-08 | 庭 / 山野草
この寒いのに、やたらやる気まんまんのオダマキを先日紹介しました。
その後どうなったかと申しますと・・・



どう見てもエイリアン

後ろ髪伸びて、ちょっと色づいてます。
ぱっと見、エイリアン。
他にも花茎3本、それぞれ蕾が3、4個ぐらいづつ付いて、まさにエイリアン増殖中。
この寒さでは、こういう風に咲くとは思えないけど、引き続き観察を続けます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレデターは、いないの??? (odyssea)
2008-02-12 11:57:43
オダマキ、早いっすねー(驚)
咲きますかね?

ウチのはやっと芽が出始めたところですよ。
返信する
プレデダーも (eowyn)
2008-02-13 15:29:43
◆odysseaさん
葉っぱが枯れずに育っているので、やたらやる気出してましてね。
もう一鉢別の品種も花芽があがってます。こっちがプレデター(違)
ちょっとおかしいですよね、こんなに寒いのに。
返信する

コメントを投稿