金曜日に仕事を18:00に終わらせ、速攻で帰宅しnobさんを迎えに行き、夜通し東北道を走らせ早朝4:30位に金山へ到着。
事務所で少し仮眠を取らさせて貰い、土曜日は4台で試走開始。
1日目のコマ図に従い、距離・ルート・矢印・危険箇所などをチャックしながらの走行となりました。
1日目のAMルートはダートが爽快です。
約10kmの林道は気持ち良く走れ、「試走」と言うことも忘れてました(笑)
・つり橋(画像左上)
板が腐っており、張替え中です。押して渡りましょ!
・川渡り(画像右上)
水没しないように!
この日は前日の雨で水位がありました。
・獣道?(画像左下)
少しマディーです。
後ろの人は、泥が飛んできます(笑)
・夜のスペシャルステージ(夜のSS)
バーベキューをしながらビールで乾杯
※前日、寝ていなかった為に早めの就寝(多分22:30)
日曜日は1日目のPMコマ図の距離が合っていないので、再度5台でPMルートを試走。
ひとつひとつルートと距離をみんなで確認しながらチェックしていきます。
ここで気が付いたこと。
・純正デジタルメータは誤差が大きい
・アナログメータのが微妙な距離が判断しやすい
※BMW G450はタイヤ1回転の距離の修正が出来ません。
ディーラーの確認したのですがダメでした。
まぁ私はICOを付けているので安心です。
※WRも随分ずれていました。
修正出来るかは分りません。
※KTMもずれます。
しかし修正出来るのでKTMショップに問い合わせしましょ。
ルート詳細をもっと紹介したいのですが、秘密です。
あ、私は謎のシ〇ソ〇を体験してきました。
わたしゃ落ちました(笑)
見ていたみなさん曰く「BMWが1回転して落ちたよ」だって。
バイクはハンドルガードが少しずれただけ。
オフ車って強いよね~
事務所で少し仮眠を取らさせて貰い、土曜日は4台で試走開始。
1日目のコマ図に従い、距離・ルート・矢印・危険箇所などをチャックしながらの走行となりました。
1日目のAMルートはダートが爽快です。
約10kmの林道は気持ち良く走れ、「試走」と言うことも忘れてました(笑)
・つり橋(画像左上)
板が腐っており、張替え中です。押して渡りましょ!
・川渡り(画像右上)
水没しないように!
この日は前日の雨で水位がありました。
・獣道?(画像左下)
少しマディーです。
後ろの人は、泥が飛んできます(笑)
・夜のスペシャルステージ(夜のSS)
バーベキューをしながらビールで乾杯
※前日、寝ていなかった為に早めの就寝(多分22:30)
日曜日は1日目のPMコマ図の距離が合っていないので、再度5台でPMルートを試走。
ひとつひとつルートと距離をみんなで確認しながらチェックしていきます。
ここで気が付いたこと。
・純正デジタルメータは誤差が大きい
・アナログメータのが微妙な距離が判断しやすい
※BMW G450はタイヤ1回転の距離の修正が出来ません。
ディーラーの確認したのですがダメでした。
まぁ私はICOを付けているので安心です。
※WRも随分ずれていました。
修正出来るかは分りません。
※KTMもずれます。
しかし修正出来るのでKTMショップに問い合わせしましょ。
ルート詳細をもっと紹介したいのですが、秘密です。
あ、私は謎のシ〇ソ〇を体験してきました。
わたしゃ落ちました(笑)
見ていたみなさん曰く「BMWが1回転して落ちたよ」だって。
バイクはハンドルガードが少しずれただけ。
オフ車って強いよね~