【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

今現在のエントリー状況のご報告をさせていただきます。

2016-04-04 18:05:18 | お知らせ

本日は4月4日です。

これから、チャレンジサイクリングの会議をしてきます。

 

さて・・・ 今日現在で、約600名の方からエントリーをいただいております。

 

一番多いコースは ・・・ 「 メインコース 」。

 

600名定員のところ、400名以上のエントリーを受けています。

あと残り、200名以下となってしまいましたので、エントリーをしていない方は

お早めのエントリーをよろしくお願い致します。

 

 

これから参加出店ブース(メーカー・飲食)などを決めていきたいと思っておりますが、

どんなメーカーさんを呼んでもらいたいですか??笑

自転車メーカーブースに、一つ空きができそうなので交渉してみます!!!

 

FBなどのコメント欄や、ブログのコメント欄にぜひコメントをよろしくお願い致します。

 

 

そして、少しずつ内容が決まってきていますが、

今年は、スペシャルゲストがくるとか・・・こないとか・・・

 

 

 

 

悪魔おじさんは、参加していただいておりますので違います・・・笑

( 本当に毎年ありがとうございます!! )

 

 

ぜひ参加者の方は、お楽しみに~(^^♪

 

 

ではでは・・・会議に行ってきます~☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。